運動会

去年サークルにいた仲のいい子は、普段忙しくてサークルも
サッパリ引退してるし、平日も家事と仕事の勉強とで
とてもじゃないけどラインするのも気が引ける。


私がスマホにした時、気がついたみたいで「運動会で会おう!」って
書いてあったけど、その日も結局合わずじまい。


どこにいたのか全然わからなかった。


運動会は、撮影と役員の仕事で忙しかったものね・・・。


確か子供が年長だったから、テント下にいるはずなんだけど
そこにもいなかった気がする。


しばらく顔を見てないから会いたいと思ったのだけど。


そんなにマンモスでもない幼稚園なのに見かけなかったわ~

 

 

 

 

ギャルのお小遣い稼ぎ