洗濯機

もうダメっぽい感じだったけど、ますますひどくなってきた。


洗いがまずできない。


水を張ったら洗いをしてたのに、水を張っても全然ドラムが回らない。


3回まわって終わりとか。


見張ってないと洗ってるのかどうか分からないし、
そんなことしてたら、他のことが何もできない。
毎日の作業なので本当にイライラする。


前に使ってた少し容量が小さい洗濯機があるのだけど
蛇口が古くなっていて、それとサイズが合うのか微妙なので
さあ取り替えましょうという気がしない。


だから、調子が悪いまま使っていたけどこれ以上付き合いきれない。


物差しで測ってみたら、そんなにサイズで大きな狂いはないので
思い切って取り換え作業してみる!